East of the sun,West of the moon

旅行中の出来事や旅にまつわる話・珍事件や日常の笑える話を主に書いていこうと思ってます♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

上海顔(*´Д`) 

うそぉーーーーーーーーーん!!!

ミッキー顔変わってるやん!!!!

上海!!

WDWもパリも。。。。そしてなんとクルーズまで顔変わったというニュース!!!

CopFc9oVIAAwhCV.jpg

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

絶対いやや!!あんな顔いやや!!

もう日本も時間の問題やね・・・・

これでディズニーから足が遠のくわ・・・

子供は発狂してるけど、もうみんなこの顔になるんやろな。。。

あかんのんちゃう?

さすがにこの顔は・。。

カテゴリ: ディズニーリゾート

[edit]

PAGE TOP

ハワイ出発  

8月27日 お昼のANA便で伊丹から成田へ
Hawaii 出発 飛行機_9886

成田では3~4時間ほど、待ち時間があるけど、
グローバルWIFIを借りたり、ショッピングセンターじゃないけど、
結構大きなお店がたくさん入ってるんやね~
ぶらぶらしてる間に時間が・・・
朝一の便できて、9時間ぐらいの間に東京まででようかという案も
あったけど、そこでめちゃお金使いそうだし、それは却下

Hawaii 出発 飛行機_537

なんかだまし絵みたいな、気球に乗ってる風とか取れる写真スポット♪

まりちゃんの大好物の東京ばななを買ってその場で食べながら
スマホも充電満タンにして待ちつつ
いよいよUA880でホノルルへ~

と思いきや、なんか遅れてるみたい

帰ってから見たけど、家のパソコンに届いてたディレイ情報
アドレスかえとかな役にたちませんな・・・
United flight UA880 on August 27 is delayed due to air traffic control conditions impacting our flight operations.
Now departs: 7:30 p.m. on August 27 from gate 31, Tokyo, JP (NRT - Narita) Now arrives: 7:50 a.m.
on August 27 at Honolulu, HI, US (HNL)

Please be at the gate for boarding prior to the original scheduled departure time of 6:55 p.m.,
as the departure time could be revised again.

Information is subject to change. For up-to-the-minute flight status information,
go to united.com, use the United mobile app or check flight information screens at the airport.

Hawaii 出発 飛行機_9454
搭乗してからすぐの ブルスケッタのラスク
めっちゃおいしい~~
Hawaii 出発 飛行機_9313
チキンのテリヤキか
Hawaii 出発 飛行機_5466
牛丼

機内食もずいぶんおいしくなったわ

乗ってからすぐに、隣の席に座った60歳前半ぐらいの
おお~~~きなアメリカ人男性と話をしてて
ハワイに住んでる娘さんと孫に会いに行くとか、
日本に40年ぐらい住んでるとか、
オレオの食べたことないバージョンのチョコを
何回もくれて、これがまたおいしい(笑)

そろそろ私映画みたいねんな~~(^-^;

でも映画が全くいいのんやってないし~
ジュラシックワールド見たかったのに、、、
Hawaii 出発 飛行機_6901
デザートにアイスクリーム♪

Hawaii 出発 飛行機_9924
朝食はシナモンロール

思ったより早くホノルルに到着~

空港の出口、えっこんなちっさかったかな~ってぐらい狭いね
アウラニまで(移動はすべて)チャーリーズタクシーを
日本から予約してたんだけど、ついた日だけ、フリーダイヤルで
連絡をくれって書いてたから、
公衆電話を探したものの、小銭を用意してないし、
ちょっとどうするーん、えっカードもいけるん?と
一応カードいれたり、なんか失敗したりで、
2~3回かけてようやく繋がって
バタバタしてるまに、もうすでにお迎えの車が来てたような
気もするけど・・・これ電話必要なんか?

後日、フリーダイヤルのはずが、カード請求で
6.06ドル 748円っていうのが、あって何か全くわからず
考えたらこの電話やん!!!!
めっちゃ腹立つわーなんなんこれ
ちゃんと下調べしとかなあかんね

まだ本土に足を踏み入れることなく終了~(笑)

アウラニ編へつづく

カテゴリ: ハワイ

[edit]

PAGE TOP

アロ~~~ハ~~~(*‘∀‘) 

放置!!

放置するにもほどがあるやろってぐらい放置!!!(笑)

もう子供の学年も変わってるしー

あーもういや、さっき長文で書いたのに、また全部消えたし、
同じこと書くの、いやなる泣・・・

は~気を取り直して・・・・

いっぱい書きたいことあるのに、スマホでさくさくと更新できたらいいねんけど、
なんかいつもできないのよね~
だから放置・・・・

今年は久々に海外にいったので、
楽しかった旅行を記録しておきたいから、
久しぶりの更新~~☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*

こんな円安の時に、全く行く予定もしてなかったけど、
今年はハワイに行ってきました~アローーハーーー(๑´ڡ`๑)

なんで急にハワイにいくことになったんやろ~
んーなんでやったかなー
ほんとは来年の1月に大学も決まってお祝いに~と思ってたのが
検索ミスで、ちょっと高い感じで、
嵐の宮城も外れたし、去年嵐もハワイにいってたし
(全く関係ないんだけどー)
なんか急にハワイを検索しだして、今年は9月3日まで夏休みがのびてて
8月の下旬からちょっと安いかんじに?
夏休みも特に何もすることないし、私が仕事を休めるのも
夏休みの方が都合がいいしね~

でも調べだしたのが、ぎりぎりだったから、
(この時出発の1か月前)
いいのんあったわ~と
68000円ぐらいのエアチケットを問い合わせしたら、
もうすでに満席で、
他の便ならありますよ~と来た返事が

660000円‼‼‼‼

えっ桁がちゃいますがな!!!

ええっもう~
あほちゃう~誰がこんな高いのでいくねん!!

格安チケットで検索してるのに~(つд;*)

んで、エクスペディアで検索すると、
成田経由なら78000円で取れそう!
それに、UAなので、マイルもたまるや~ん♪
あと7席ってなんかめちゃあせるやーーん!!
で、つい予約してしまい、
こんなことなら、もっと前から予約いれてたら、
関空から直行便でいけたのにな~
まあ急に決めたことやし、まあええか、

それで、どうせ行くなら、ディズニーアウラニも行きたいし、
またミッキーネットから、予約を入れ、
最初26日からホテルを押さえてたのに、
それならエアーが取れないから27日に変更
するとディズニーは100ドル高い部屋になってしまい、
まあこれもしゃーないか・・・
100ドル使える分、お部屋についてるみたいだし。。。

エクスペディアで航空券を取ると、
ホテルが半額近くになるというので、ワイキキのホテルを
それで抑えたはずが、あまり安くなってない気配。。。
よく見ると、航空券を取ったメールのリンクから飛んで
予約を入れなかったみたい!
あーーんもうやし直しやん(*´Д`)
キャンセルしてから、すぐいれたら、
同じ日程で入っていますとかでるし!!
でもちゃんとキャンセル受け付けたとメールもきたし、
ディズニーの7分の1の値段で取れたわ♪

そんなこんなでようやく予約も完了♪

つづく

Hawaii 加工_118

カテゴリ: ハワイ

[edit]

PAGE TOP

おうちでケーキバイキング♪ 

201503221551583f0.jpg
今日はおうちでケーキバイキング(笑)
昨日の朝6時から長女が8種類
シュークリーム・モンブラン・マカロン・パウンドケーキ
チーズケーキ・フルーツケーキ・ミルフィーユ・スモアケーキ
を作りだして
今日のお昼はケーキ尽くし
初めて作ったモンブランが最高~~゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀

でもしばらく甘いもんいらんな~~  

カテゴリ: おいしいもの

[edit]

PAGE TOP

もふもふダッフィー 

20150322163146738.jpg
もふもふダッフィーかわいかった~~☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*
3分間のHAPPY TIME

カテゴリ: ディズニーリゾート

[edit]

PAGE TOP

